7.06.2023

Subwayが熱い!!


オンライン注文するとBuy 1 Get 1 Freeをやっていて、かなりリピ率高めなSubway。
プロモ期間は7月10日までらしいです。

フットロングのサブウェイのサンドイッチ、昔は5ドルとか6ドルで買えたけど、それはもう過去の話。 今は10ドルぐらいしますよね💦 物価上昇に伴う金額の上昇ですから、当然と言えば当然ですが、1ドルでも安く買って食べたいと思うのは利用者の心理として当然のことです。

1つ10ドルのサンドイッチが2つで10ドルになると考えたら、もう買わずにはいられませんよ😆


サブウェイは注文するものはほぼ固定で、Subway Clubに
・Wheatのパンをトースト
・チーズはアメリカン
・レタス(多め)
・タマネギ
・トマト
・キュウリ
・ベルペッパー
・オリーブ
・ハラペーニョ(少し)
・塩コショウ
って感じです。

ドレッシング要らないんですか?って聞かれることが結構あるんですけど、マヨも使わない、シンプルに塩コショウが個人的に好きです。

ハラペーニョは当日のお腹の具合と、翌日の環境を考えて(遠出するときは入れないとか)、入れたり入れなかったり、入れるとしても少しだけにしたりとか、そんな感じにしております。


1人じゃ食べ切れないですが、2日に分けて食べても良いんじゃないでしょうか?


全部のSubwayでこのプロモーションをやっているわけではないらしいので、きちんと調べてから注文するようにしてくださいね。 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: