2.23.2023

チップスかりんごか・・・


パネラ・ブレッドでランチを買ってきました。
サンドイッチにスープが付いて10ドルとか、それぐらいだったと思うのですが、更にサイドが1つ選べるようになっていました。 その選択肢がチップスかりんごかという二択だったと記憶しています。

チップスは分かる。 サンドイッチにチップスってもはや定番だし。 でももう1つの選択肢がりんごって言うのは一体どこから出てきたのだろう?

↑からの写真からも分かる通り、チップスを選択したわけですが、妻はりんごを選択しました。 でね、りんごってカットされてるイメージがあるじゃないですか。 りんごが丸っとそのまま入っていました。

せめてカットぐらいされてたらと思うのでした。

0 件のコメント: