1.26.2023

お手頃価格なチャイニーズの店を見つけたよ


2023年になってこの値段で食べれるなんて驚き!!って感じのチャイニーズのレストランを見つけました。

場所はCity of Industry。 店の名前はLuyu Dumplingsです。

愛娘を置いて外食は出来ないので、テイクアウトで注文しました。


ちなみにオンラインでテイクアウト用の注文をしようとしても、オンライン上では一行に店がオープンしないので、電話注文か現地で注文することになります。
ガーリックがもろに効いたきゅうりのサラダは4ドルとかでした。

そして蒸し餃子。
12ピースで8ドルとこちらもとっても買いやすいお値段。

焼き小龍包も一緒に。
これは10ピースで8ドル。 でも安い!!

中から肉汁がじゅわ~って出てきて、アツアツ~っていうのを期待しましたが、エアフライヤーで再加熱してもそこまでにはなりませんでした。

そしてシュリンプフライドライスも注文。
エビチャーハンなんて12ドルオーバーとかが普通だと思うんですけど、ここでは9ドル。 安い! でもエビの姿があまり見えない!! そして人参が入っててちょっと甘めの味付けになってるのが残念!!


と、ちょっと残念なところもあるものの、お求めやすい金額になっているのは大変助かります。


安さを求めるなら、この店は良いと思います。

0 件のコメント: