9.05.2022

NOZOMIでランチしてきた件


トーランスに行く用事があったので久しぶりにNOZOMI(望)に立ち寄りました。

ここでご飯を食べるのはコロナ前、いや、引っ越しする前だから3年以上経っているかもしれません。

せっかく来たんだからお寿司をと思い、Sushi Lunchを注文することにしました。

確か8貫盛りで30ドルとか、それぐらいだったと思います。

最初にサラダとお味噌汁が出てきました。
で、これがお寿司。
8貫盛りに鉄火巻かカリフォルニアロール(選択可)が付いてきます。 カリフォルニアロールよりも鉄火巻きが食べたかったので私は鉄火巻をチョイス。

お寿司は美味しかったけど、シャリが小さいこともあって、2人前ぐらいペロッといけちゃいそうです。


0 件のコメント: