7.28.2022

Texas Roadhouse行ってきたよ


久しぶりにTexas Roadhouseに行ってきました。

ビールで乾杯🍺
コンプでついてくるパンがなかなか美味しくて。
ついついバクバク食べるとお腹いっぱいになっちゃうので注意が必要。

そういえば昔はピーナッツ食べ放題で待ってる間も食べられて、食べた殻はそのまま床にポイって捨てるようになっていましたが、滑って危ないのと、ピーナッツアレルギーの人がいるから・・・ってことでそのサービスは終わっちゃって・・・。

でも頼むとパックに入ったピーナッツを持ってきてくれるんですよね。

写真は撮り忘れちゃったけれど、これもきっとコンプのはず。 塩味が効いててビール🍺のつまみには最高です。

さて、ステーキは今回サーロインを注文して、サイドにはハウスサラダを注文しました。
サイドっていう量じゃないぐらいのサラダが出てきます。

もう1つのサイドはステーキフライにしました。
食べ切れるかどうかもちょっと怪しくなるような、ステーキフライもいっぱいでとにかくお腹いっぱいです。

週末(特に夜)は常に混んでいるので、事前にウェイティングリストに名前を入れておくのがベターっぽいです。

めちゃめちゃ美味しいステーキが食べられる!ってわけではないのですが、価格と量などを考慮するとまぁまぁ良い具合ではないかと思います。 ↑のサーロインは22ドルぐらいだったかな? 

0 件のコメント: