7.07.2022

ミートボールのPHOも美味しいって教えてもらった店


Hidden Valley Golf Courseの近くにあるPho RexというPHO屋さん。
PHOって言うとどうしてもテンドンとかトライプとか内臓系のものを好んで頼むことが多かった私ですが、この店には残念ながらそういうオプションはありません。

となるとレアステーキか?と思ったものの、ミートボールを初めて食べてみたのがこの店。 もう5、6回以上利用していると思いますが、毎回ミートボールです。 

ミートボールって、お肉丸めてポイってやったものでしょ?って思ってたんですが、弾力や味付けによってこんなに深い味わいが楽しめるんだなって教えてくれた場所でした。


夏はどうしても足が遠のいてしまうので、冬になったらまた食べに行こう。

0 件のコメント: