7.18.2022

バズる


びっくりしました😎


通知が止まらなくなるとか、そんなバカなーって思ってましたけど、そういう世界ってホントにあったんですね・・・

バズった後って、

「ちょ、おま・・・ 有名人じゃん。」

とかってリプが来るまでがセットだと思ってたんですけど、まぁ誰もくれなかったよね。

あ、それとバズった後って何か宣伝しても良いっていう暗黙のルールがあるみたいで、TwitterのフォローとYouTubeのチャンネル登録をお願いしますってアピールしてみたけど、まぁほとんど変わらなかったよね。


62,000件のいいね、なんだか人気者になった気分でした😊


0 件のコメント: