4.07.2022

Lazy Dogでご飯食べてきたよ


久しぶりにLazy Dogに行ってきました。 久しぶりと言ってもランチに利用するのは初めて、そして娘を連れて行くのも初めてです。

パティオはワンちゃんと一緒に食事が出来ますが、色々と取り決めがあります。
一般的なことなので、きちんと躾のされているワンちゃんなら問題はなさそうです。

ちなみにワンちゃんメニューからGrilled Chickens Breast Mealを注文しました。 5ドルです。
鶏の胸肉、玄米、人参にグリーンピースとあまり美味しくなさそうな・・・

でも嬉しそう。
ちなみにお皿の持ち込みは禁止されているようですが、早食い防止のためにこういったお皿を使っていると伝えたところ特に問題はないとのことでした。

そして私はハンバーガーを。
これがなかなか美味しい。 けど非常に食べづらい。 フレンチフライはクリスピーな仕上がりでした。 

動画を撮ろうと奮闘するも、外食初の愛娘の前ではそんなことをしている余裕もありませんでした💦

0 件のコメント: