3.31.2022

ミツワでまたまたお寿司買ってみた件


田舎住みが始まったのと、愛娘を置いて外に出たくないこともあり、外食の機会もめっきり減りました。

なのでお寿司を食べるならスーパーで買う、持ち帰りで頼むのほぼ2択な状況となっています。

サウスベイに行く用事が出来たので、ミツワでお寿司を購入。
17ドルとかだったような・・・? あまり記憶にありません。

せっかくだから美味しいお寿司屋さんで持ち帰りたいのも山々なのですが、毎回サウスベイに出向く時間が午後3時とか4時。 ランチタイムも終わり、ディナーが始まるまでの休憩時間になっていることが多く、そうなるとやっぱりスーパーでのお寿司になっちゃうんですよね。

ウニとイクラが入って20ドル以下で食べられるならコスパは高いかも。 でも1回目ほどの感動はなかったのは、やっぱりセールになっていなかったからでしょうか😅(1回目のときは遅い時間に行ったので13ドルとかで買えた)。


0 件のコメント: