3.28.2022

強風の日にゴルフしてきたよ


冬の期間、週に1回ぐらいの頻度でやってくるサンタアナ風。 台風のような強風で知られるこの季節風ですが、ゴルフの日にバッチリ当たってしまうところがアンラッキーさを物語っています。

そしてラウンドする場所はHidden Valleyというとにかくボールがなくなることで知られるゴルフ場。
家を出発する時から嫌な予感しかしませんでした。 こんな強風の日にゴルフなんて・・・💦

サンドウェッジとかで高く打ち上げようものなら、飛距離マイナスになることもあるんじゃないかって思うほど。 
こんな景色の良いところも立っているのがやっと。
フォローの風が吹いていればいいけれど、当然ホールによってはアゲインストになるわけで。 

まぁ風が強かったからとか、スコアが悪かったとかそういう口実が出来たからですね、これはこれで良かったと思います。 でもなぜかバーディ取ったりと、意味不明でしたが😅

0 件のコメント: