2.20.2022

股関節形成不全っていう病気があるらしいので・・・


大型犬に多く見られると言われている股関節形成不全。 遺伝によるものが多いとは言うものの、愛犬が痛がることなく、いつまでも元気に走り回って欲しいのでサプリを摂ることにしました。


Cosequinっていうサプリで、結構高いんですけどCostcoでたまにセールしています。 180粒入りが2つで60ドル。 普通に買うと80ドルみたいなので20ドルお得。 

ちなみにAmazonとかでも買えるんですけど、180粒っていうのはCostcoだけみたいで、75粒とか、132粒とか、250粒とかしか見つけられませんでした。 しかも75粒が20ドルちょっと、132粒が2パックで65ドル、250粒も60ドルぐらいって出てたので、Costcoのセール中に買うのが一番安いかもです。

最初の4~6週間は2粒上げて、それ以降は1粒ずつ上げていけばいいので簡単。 しかも美味しい味付けみたいで、うちの子はもっともっとって欲しがります💦

これで股関節形成不全を予防できれば良いのですが・・・

問題なく大きくなってくれることを願うばかりです😊


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: