2.01.2022

ロサンゼルスのチャイナタウンの飲茶~♪


昔、所ジョージがCMでサンフランシスコのチャイナタウンの飲茶~って歌ってましたよね。  確かミスドのCMだったかな? 

そんなサンフランの飲茶じゃなくて残念ですが、ロサンゼルスのチャイナタウンに行ってきました。 ゴルフに行った帰りとか、そんな状況だったと思います。

レストランはCBS Seafood Restaurantの持ち帰りコーナー。 午後3時までしかやってないので注意が必要です。

いつもはシュウマイと肉まんだけ買って帰りますが、今回はちょっと冒険してみました。 

3ドルぐらいで買えるチャーハン。
見た目は美味しそうだったけど、そんなに美味しくなかった・・・

ポークチョップ。
脂ばっかりでお肉を食べているっていうよりも衣と脂を食べている感じでした💦

こちらはシュウマイ。
これはいつ食べても美味しい。 1オーダー4つ入って4ドルとかぐらいだったような・・・?  肉まんは朝食用に取っておきましたが、写真撮るのを忘れてました😅

0 件のコメント: