1.06.2022

やっぱりスタミナらーめん一択になってしまう件


ロミータにあるラーメン屋、Eboshi。 たまーに食べたくなるのですが、行くと必ず頼んじゃうのがこちら。
スタミナらーめん。

にんにく、ニラ、もやしがガッツリ入った男の中の男って感じのらーめん。 サンマーメンにしようか、あるいはこのスタミナらーめんにしようかで毎回一応悩むものの、「ご注文お伺いしmスタミナらーめんを麺固めでお願いします」と、食い入るように頼んでいます。

このラーメンもオススメですよ~っていうのがあれば是非教えてください🙏 多分それでもスタミナらーめんを食い入るように注文しているとは思いますけれども・・・💦

チップ入れると15ドルとかになっちゃうのはちょっと残念ですが、スーパーインフレ中の現在なら、それも致し方ないことなのかもしれませんね。 それに比例して給料も上がればいいんですけど、ヤレヤレな状況です。

0 件のコメント: