9.11.2021

プレミアムちらしを食べてきた件


ダイヤモンドバーにあるMakomaeさんに行ってきました。

以前から興味のあったプレミアムちらしを食べるのが目的。 Makomaeさんの利用は今まで持ち帰りばっかりでしたが、持ち帰りにすると入ってくるプラスチックの容器にどうしてもプレミア感がなくなってしまうこともあってか、大概普通のランチスペシャル(のお寿司)などを頼んでいました。

が、今回ようやく店内飲食にありつけました。

これがそのプレミアムちらし。
34ドルとかだったと記憶。 ランチでいただくにはちょっと割高ですが、トロにうに、いくらに甘海老などなどが入った高級感あふれるちらしに大満足です。

0 件のコメント: