7.08.2021

罪悪感なく食べられるポップコーン


ポップコーンはもともとカロリーが他のお菓子に比べて低いことでも知られていますが、更に罪悪感なく食べられるポップコーンがAldiに売っていたのでご紹介😆
シーソルト味のポップコーン。 1カップあたりのカロリーは35ってことで、いっぱい食べても大丈夫! きっと太らないっ!! そんな淡い期待を込めて買ってきました。

低カロリーのポップコーンなんて・・・きっと○○だし、▲▲だし、□□で美味しくないんだろうなって色々と想像していましたが、決めつけはよくありません! しっかりとしたポップコーンで塩味もなかなか良い具合に効いていて美味しかった。

値段は3ドルぐらいだったと記憶していますが、なかなか良いものに出会ったのではないかなと。

またオススメ品やこれ買ったらダメダメだったってものがあれば、引き続き紹介させていただきたいと思っています😎

0 件のコメント: