7.22.2021

往復3時間もかかったのに・・・


ホルモンを食べるべく、コリアタウンまで行ってきました。 Yelpとかでも評価が高いって噂のレストラン。

Songhakっていうレストランです。
昼間からホルモンを食べる人っていうのはなかなかレアみたいで、あまり混んではいませんでした。 

メニューはこちら。
よく分からないけど、とりあえずコンボ(サイズM)を注文して、じゅーじゅーやりながら食べればいいじゃない?ってことで、それにしました。 小腸とか大腸とか、7種類ぐらいから3つ選べます。

もやしのサラダがやって来ました。
何か辛いソースをあとでちょろっとかけた感じの、何かめんどくせーからこんな感じで良いかな?ってやっつけ仕事にも見えなくもない。 味もそんな感じでした。

血液をサラサラにするオニオンスライス。
上からドバっとかけられたもやしとは違って、こちらはタレが沈殿しています。 

ニラのサラダ。
特に感想はありません・・・

そして付け合わせで食べる大根とか唐辛子とか。
スティームエッグが出てきて、これはこれで美味しく。
コーンはまぁ見たまんまのコーンでした。
スープは美味しかったので満足。
そしてこれがホルモン焼き。
正直に言って、3時間もかけて食べに行く価値は全くないホルモンでした。 美味しくない。 そもそもホルモンの処理の仕方が雑すぎる感じ。 なので臭い。 更には味付け。 ホルモンって言ったらやっぱり塩とか味噌の味で食べたいのに、ホルモンに下味が付いているんですよ。 甘めのタレで・・・💦

一口食べた瞬間から、これ、終わったなって思いました。

せっかく往復3時間もかかったのに、費用もそこそこ高いし(70ドルぐらい?)、不完全燃焼で残念なホルモン焼きとなりました。

0 件のコメント: