6.19.2021

こ、これがブリトー!?


メキシカンレストランでブリトー買ってきました。
Casa Jimenezというメキシカンレストラン。 Claremontにあります。

ランチスペシャルがお得みたいで、8ドルとかで結構がっつり食べれるみたいです。 今回はブリトーをチョイス。

ブリトーって言ったらトルティヤに包まれた、手で食べる料理。 そういうの想像しますよね?

これでした。
ででーーーーん!!!

ブリトーが沈んでいます。 ビーンズもライスも、ブリトーの中に入っていてもおかしくない具が、なんとブリトーを取り囲んでいます。 

お肉いっぱい入っててなかなか美味しいブリトーでした。 

0 件のコメント: