1.15.2021

ジャンクなものって何であんなに美味しいの?


ジャンクなものって何であんなに美味しいんですかね?

2021年の目標は体重15キロ減!なんて高らかに宣言しておきながら、まだ始まって10日ほどで既に挫折しかけている男です。

ダイエットは自分に厳しく、でも時には食べたいものも食べないとストレス抱えるってことも聞きますから、チートデーを上手く使ってですね、付き合っていくべきなのだと思っています。
やっちまったさ。 

スパムロコモコ。 Scrambler's Cafeっていう午後2時までしか開いていないレストラン。 ロコモコが食べたくなったので買いに行ったのは良いものの、ハンバーグ、スパム、ソーセージから選べるっていうチョイスで、何故かスパムを選んでしまった私。

いや、ロコモコって言ったら普通にハンバーグだろ!って思ったんですけどね、スパムのジャンクっぷりな味を想像したらやられた。 たまには食べたくなった。 

米の上にスパム、目玉焼きにグレービーソース。 あぁぁぁっぁ。 チートデーにしてもこれはちょっとやり過ぎだぜっ!! 半分、半分だけ・・・ って思いながら完食でした😋

Scramblers Cafe
3699 Hamner Ave. #C
Norco, CA 92860

0 件のコメント: