12.12.2020

メキシカンマーケットで食べる巨大ブリトー


El Torito Meat Marketっていう小さいメキシカンマーケットがMira Lomaっていう街にあります。 ここのブリトーがとにかく巨大なんです。
1個10ドルぐらいするんですが(ミートは8.99ドル、エビは9.99ドル)、1人で1個食べたらおそらく・・・1日中お腹いっぱいで過ごせるんじゃないかって思えるほど。 半分でも結構満腹感が得られます。

↑の写真だと大きさが分かりづらいと思うので、過去に撮った写真を1枚。
大きいって言うよりも太いっていう方が正しいかも?

今回はタコスもついでに1つ。 
エビのタコは2.99ドル、ミートは1.99ドル。
サイドについてる葉たまねぎが甘くて美味しかった。 

さすがにMira Lomaまでメキシカンを食べに来る人はいないと思うものの、もし来ることがあればってことで一応住所載せておきます。

El Torito Meat Market
10851 Limonite Ave.
Mira Loma, CA 91752

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: