7.13.2020

こんな状況でも日本アマゾンからの商品は直ぐに届く・・・


あまり日本から購入、直接配送みたいなことって利用しないのですけど、今回だけは状況が違いました。


ニンテンドースイッチ版eBASEBALL実況プロ野球2020がとにかく欲しい。 パワプロの愛称で親しまれている野球ゲームです。 中毒性抜群。 一度やったら止まらない。 特に甲子園優勝を目指す栄冠ナインとか、選手を育成するサクセスとか、プロ野球選手として一生を経験するマイライフとか。

7月9日の発売を心待ちにしていたんです。

アマゾンは海外発送もしてくれて、しかもこのような新型コロナの影響下でもきちんと配送しますってことが書いてあってですね。 予約しておきました。

まぁ良くて4~5日ぐらいだろうなぁって思ったんですけど、翌日10日(金)に到着しました(時差を考えると2日になるのかな?)。 ビバ! アマゾン! ビバ!! DHL!!

送料2,000円ぐらいかかって、それならゲームをダウンロードした方が早いんじゃね?、発売と同時に出来るし・・・ってね、そうも思ったんですけど、これがどうもうまくいかないんですわ。 スイッチが海外仕様だからパワプロのDLC(ダウンロードコンテンツ)も対象国にお住まいではないので利用出来ませんっていう残念なメッセージが流れますしね。

PS4ならDLで問題なかったんですけど、移動とかでもプレイしたいじゃないですか。 飛行機乗ってる時とか、ジムとか。 そう思ってスイッチにしたんですけど、まぁ飛行機も乗らねー、ジムも行かねーで結局今のところ使いみちが我が家しかないって状況です。


このゲームプレイするの4年ぶりかなぁ・・・ 楽しみです(やることが多くてまだパッケージ開けたぐらいしか出来ていません・・・)。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: