3.26.2020

便利!! 今コスコで何が売ってるか調べるサイトが登場!


「あー、今日もトイレットペーパーが売ってなかったよ。」

「トイレットペーパー売り切れか。 仕方ないから別の店に行こう。」

新型コロナウィルス(COVID-19)の影響で日用品不足で困っている人たちを救うべく、コスコの各店舗で今現在リアルタイムで何が売っているか調べられるサイトが登場しています。

Costco97.com

元々あったサイトのようですが、TP Trackerという機能がそれにあたるようです。



ユーザーが実際ショッピングに行ったときに見つけたものを共有しているサイトですので、Costco運営側とは全く関係はないようです。 アメリカ全土に対応

情報がオンラインで簡単に手に入る時代だからこそ、こういうサービスはあると便利ですね。

残念ながら現在探せるのは
Toilet Paper
Paper Towels
Disinfecting Wipes
Water
Rice
Lysol

の6つのみですが、サーチ部分に最寄りのコスコ店名を入れて検索すればあら便利!! 

やだー、ちょっと知ってた、奥様? 世の中こんなに便利になってるんですってよ、おほほほほ。 






!!!!!!





急いでトイレットペーパー買いに行ってきます!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: