1.01.2020

2020年到来!!


明けましてー (≧▽≦)

おめでとうございまーーーす (≧▽≦)


いやぁ、2020年やって来ましたね。 今年はなんですか、干支はネズミ年だったり、東京オリンピックがあったりと、まぁあまり私には関係ないことばっかりでしたね。


あ・・・ 


ひょっとして厄年・・・?


気の持ちようですからね、気にしなければ良いんです。 ちょっと怪我してもこれが厄年の力か・・・とか思わなければ良いんですよ。 厄除けしましょうとか、お守り持ちましょうとか言われましたけど、気にしない、気にしない。


新年早々ジムに携帯忘れて焦ったことも関係ないんです。



そんな感じで(どんな感じで?)2020年もやっていきますのでどうぞ宜しくお願いしまーす m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: