4.09.2019

オレンジカウンティ空港付近の格安パーキング


先日ノースカロライナ州に出張に行ってきました。


普段はロサンゼルス空港から飛ぶことが多いですが、まさかの前日に出張が決まるというドタバタ劇。 しかもロサンゼルス空港から飛ぶと1,500ドルとかそんな金額になっていまして。 

周辺空港を調べたら、オレンジカウンティのジョン・ウェインからのフライトが珍しく300ドルとかだったので朝早くから運転して現地へ。

空港のパーキングを最初利用する予定だったのですが、オンラインで探してみたら案外安いところがあって。 空港から目と鼻の先にあるマリオットのホテルがなんと1日5ドル。 こちらのリンクから事前に予約する必要はありますが・・・ 

オレンジカウンティの空港だけじゃなくて、他の空港でもお得なパーキング情報が載っているようなので気になる方は是非!!

ちなみにマリオットでは朝5時から30分おきにシャトルが出てますので便利でした。

ノースカロライナではシャーロットという空港に到着して、コンコルドという街に滞在。 ホテルはそこそこ便利そうなところを選んで。


1人で滞在するには十分過ぎる大きさ。


コーヒーメーカーも付いているし。


キッチンも冷蔵庫も付いていて。


これなら困らないなーって思っていたら調理器具が何1つないっていう、結局冷蔵庫しか使いませんでした・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: