4.23.2019

居酒屋の絶品チャーハン!


Izakaya Goに行ってきました。

平日、予約がないことを告げるとカウンターであればと通していただけました。


大量のボトルに囲まれながら熱燗(とビール)を注文。


この店、とにかくメニューが多いんです。

アペタイザーに始まり、サラダだけでも10種近く、酢の物も5つ、お刺身にカルパッチョ、焼き物に炒め物、蒸し物、揚げ物、麺類にご飯物、更には定食にお寿司などなど、これだけの数を調理される方もきっと大変だと思います。

値段もリーズナブルでベガス滞在中は結構利用している居酒屋です。

今回は先ずは豚ザーサイを注文。


串物はつくね、特ハツ、ソーセージ(ベーコン巻き)に豚バラを。


最初につくねが単品でやってきて。

その後にあと3本がやってきて、スペースが少ないので1つにまとめていただけますか?って・・・ 最初からまとめて持ってきていただけても良かったのに。


タコの唐揚げも注文。


ぶつ切りにされたタコ、これがお酒が進む・・・

そしてシメにはチャーハン。


過去にここでイカ下足にんにくチャーハンを頼んで、ここのチャーハンは美味い!と感じた経緯があります。 それ以降この店にはチャーハンだけを食べに来ても良いと思える程、Izakaya Goのチャーハンは別格!と思い込んでいます。

ただその後に地鶏ピリ辛チャーハンを頼んで、これがピリ辛じゃなくて案外辛かったという(でもチャーハン自体は美味しかった)こともありました。 

なので今回はイカ下足にんにくチャーハンにしようかなって思っていたところ、店の名前にもなっているIzakaya Go's Fried Riceというものを発見。 しかも値段が6.25ドルと激安。

それが↑のチャーハンです。

シンプルなチャーハンなのにこれが何か懐かしい感じがして美味しい。 カウンターに座っていたので中の様子が見えたのですが、チャーハンを作っている人がイケメン風なお兄さんでした。 

ベガスに行く際にはまたお世話になります。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: