4.26.2019

ダウンタウンの7th & Carsonでオシャレディナー♪


最近オシャレな店が増えてきたと噂のダウンタウン・ラスベガス。 

この日は事前にTravelzooでクーポンが購入出来たこともあって、7th & Carsonというレストランで食事。


雰囲気の良いパティオもあって、もう少し暖かくなってきたらこういったところで飲むのも悪くないなーなんて思ったり。


店内も基本的にオシャレ構造。


今回購入したクーポンはドリンクが2杯、エントリーが2品で39ドルというもの。


ドリンクは基本的に1杯13ドル以下であること、エントリーは20ドル以下であることが書かれていますが、ウェイトレスさんにクーポンを使うのは初めてであることを告げると、まぁ適当に好きなもの頼んで♪と言われました。 

テキトーなのか、堅苦しいことは言わないから好きにしてってことなのか・・・


アルコールはオススメを聞いてみました。 すると、Thyme Traveler's Wifeというカクテルが良いよとのこと。

何が入っているのか聞いてみたところ、テキーラにコンブチャ、ジンセンにユズとか・・・ 

え? 何そのアルコール飲むのに身体に良さそうなものは・・・


まぁ面白そうだから頼んでみるかーって思って頼んだのが↑

飲みにくいかなって思ってたんですけど、これがなかなか良い。 Thymeを噛んで飲むとまたちょっと違った味が楽しめますよって言われていましたが、まぁこれはお好みで。

フードエントリーからはTempura Shrimpと。


20ドルを越えるけれど、Flatiron Steak(22ドル)を。


ミディアムレアの焼き加減(というかレア気味)で持ってきてくれました。 これにはパルメジャンフライも一緒に付いてきます。


いやー、正直期待以上でした。

最後にわざわざシェフが出てこられて、今日はいかがでしたか?と聞いてきました。 あ、いや。 クーポン使って来てる人にまで気遣ってくださってすみません。


普通に食べたら70ドルオーバーが39ドル。 これに通常の食事をしたとき相応のチップを払って・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: