3.01.2019

成田のラウンジ、LAXのラウンジ・・・


最近空を飛ぶ機会が増えたこともあってラウンジが使えるようになりました。

今回は年末の帰国、1月の出張ともに成田・LAX便を使っていたのでそれぞれ別のラウンジを使ってみました。

ANAのラウンジ。




このカレーが美味しかった! アルコールも充実していて文句なし! しかもこれからお寿司を提供します!なんて嬉しい出来事があったり。 でもお寿司はマグロ、サーモンとあと1つ(何だったか忘れた)の3種類しかなかったけれども。

実はこの時、ラウンジでしこたま飲んでしまいましてね。 飛行機離陸前にもう既に爆睡モードだったんです。 で、気付いたらCAさんがドリンクを配り始めてまして。 へー、飛行機って離陸する前からドリンク配ることもあるのかーなんて、そんなわけは絶対にないのに、それぐらい爆睡していました。

一方別の機会で行った成田ユナイテッドのラウンジ。


食べるものは少なかったけど、バランタインのウィスキーがあったのに驚き。 まぁ、良いものではないけれど。 ソーダで割っちゃえば大概どれも似た感じですし。 バランタインで割ってるぜーってちょっとした優越感でした。

それでそれで、これはLAXのユナイテッドのラウンジ。


もうね、レベルが違いすぎる・・・

アルコールも自分で注げないからわざわざバーテンさんに声かけなきゃいけないし(未成年には厳しく取り締まるアメリカでは致し方ないのかも?)、食べるものなんて何もないし。 

このときはスクランブルとかソーセージ、ゆで卵とかあって、まぁこれでもマシな方でした。





明日からはまたローカルネタに戻します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: