2.27.2019

上野の回転寿司、大江戸へ!!


草加から都心へアクセスするのに便利な場所というと上野。 この日も都内でミーティングが終わって草加へ向かう前にせっかくなので上野で腹ごしらえすることに。

選んだのは大江戸という回転寿司。


どれでも一皿150円という破格。 しかも税込みらしく!!

ラインナップも半端ない。


これ以外にもその日のオススメとかもあって。 端っこから片っ端に食べていきたいところです。

アルコールも提供していて。


アメリカではなかなか食べられない光り物とか。


回っているお寿司を取ってもいいですが、カウンター越しに注文すれば直ぐに出してくれます。 


これが全部150円って一体原価はいくらなんでしょ・・・

1貫75円ってことですし・・・


軍艦のトロたくだけはちょっと想像と違ったものが出てきましたが・・・


お腹いっぱい食べて2,000円で十分お釣りが来るので財布にも優しいです。

私はこのレベルのお寿司で十分です。

また行きたいなー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: