1.03.2019

あらためまして・・・


明けましておめでとうございます (≧▽≦)

弾丸日本訪問から帰ってきました。 

成田で初めてラウンジを利用したんですが、ビールサーバーから注がれるビールが美味しい! そしてアルコールも充実! ビールにワインにウィスキーに日本酒と、アルコールオンパレードでへべれけになるまで飲んでしまいまして・・・ (^_^;)

飛行機に乗った瞬間に爆睡!

気付いたら飲み物がサーブされ始めていて、離陸する前から飲み物が提供されることってあるんだなってそんな勘違いすらありました。

ハワイを経由してロサンゼルスに無事到着したわけですが、荷物が来なくて。 ようやく一日遅れで届いた次第です。 



今年はやることが山積みで、年齢的には40を迎えますが、でもこのブログはゆるーくいつもどおり更新していくつもりです。 

本年もどうぞ宜しくお願いします (≧▽≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: