1.27.2019

【アメフト】 スーパーボウルは地元チームが出場!!


スーパーボウルまであと1週間となりました。

今年の対戦カードはチーフス対セインツで決まりでしょう!と予想していましたが、全くの裏をかかれてペイトリオッツ対ラムズというカードになりました。

ラムズ出場ということで地元は大盛り上がり!だったら良いのですが、テレビでニュースを見かけるぐらいであまり盛り上がっている印象はありません。 ラムズがLAに戻ってきてからまだそこまで年月が経っていないこともあるのかもしれませんけれども。 いや、私の知らないところでは確かに盛り上がりを見せているのかも・・・? と思って、ちょっと調べてみたところ、スーパーボウルパーティの多いこと、多いこと。 

その理由の1つとして、ペイトリオッツ対ラムズの試合は実はワールドシリーズの雪辱戦だと燃えているドジャースファンも多くいるようです。 返り討ちに合わないようにラムズにはぜひ頑張ってもらいたいところですね。

視聴率50%を越える一大イベント、スーパーボウルはもう間近!

全力でラムズを応援しましょー (≧▽≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: