12.28.2018

パクリ? いえいえ、こちらが本物です


先日Downeyを走っているとこんな景色を目にしました。


誰もが知るファストフードハンバーガーのマクドナルド。

のブランドロゴ、Mをパクったハンバーガー屋さんだと思っていました。 

いや、だって見慣れない可愛くもないマスコットに(ロナルドも可愛くはないけれど)、マクドナルドのMも片側がないし、色だけしか合ってないし。 ここまで堂々とパクるとは東京五輪のロゴを制作したS氏もびっくりですよ。

と思っていたのですが、実はこれ、マクドナルドの一号店らしいです。 まさか一号店がロサンゼルスのダウニーにあるとは・・・ 

車で通りかかっただけなので中には入りませんでしたが、メニューとかどうなっているのか、外観だけでなくて内観はどうなっているのか、ものすごい気になりました。

マクドナルドなんてここ最近1ドルドリンクを買う以外に利用していませんが、この店はちょっと期待を込めて入ってみたい。

次回の突撃レポをお楽しみください (≧▽≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: