7.19.2018

サンフランシスコで米朝会談!?


フィッシャーマンズ・ワーフにやってきました。


この日は独立記念日ということもあってか激混み。

パーキングを探すのがとにかく大変で、メーターパーキングはラッキーに当たる以外に方法はなく。 かと言って普通のパーキングは50ドルとか・・・ 

諦めて帰ろうかなーと思ったときにメーターパーキングを発見しました!


風が気持ちいいけど、ツイン・ピークスのような寒さはなく。


ギラデリではチョコのサンプルを配ってました。

でも私にはくれず・・・ (´;ω;`)


交通整理をする人もところどころにいて。

桟橋をちょっと歩いて・・・



アルカトラズをカメラに。



戻ってくる最中に何やら人だかりが。


ん?


まさかこんなところでドナルド・トランプとキム・ジョンウンがいるとは。


似てるなーと思ったらマスク被ってるみたいです。

↓はケーブルカーの終着点。


坂を下ってくるところをカメラに捉えようとしばらく待ってみましたが・・・


来るのはバイク警官ばかり・・・


どうやら独立記念日のこの日、ここまでケーブルカーは来ないみたいです。

いやはや残念ですが・・・

2時間ぐらいの滞在はそこそこ楽しめました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: