6.28.2018

カリフォルニアの地ビール、Boont Amber Ale


痛風疑惑が出てから長いこと控えていたビール。

最近健康診断に行っても尿酸値が高いとか言われることもなく。

ひょっとして疑惑にしか過ぎなかったんじゃない? 

そんな気の緩みがまた危険信号を発するかもしれませんが、取り敢えず今のところはきっと大丈夫。 な、はず。


今回は北カリフォルニア、サンフランシスコよりも更に北に位置するBoonvilleという場所にあるBoont Amber Ale。


アンバーエールらしく、そのコッパーに輝く色。 キャラメルのようなちょっと甘い舌ざわり。 味にもうちょっとパンチが欲しいというのが個人的意見。 現地で飲めばまた違った印象もあるかもですけどね。

評価も高くて1本あたり1ドルちょっとで普通に買えるビールですので、興味がある方は是非。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: