6.07.2018

ダウンタウンディズニーで食べる美味いサンドイッチ


ダウンタウン・ディズニーに行ってきました。

厳密に言うと、ダウンタウン・ディズニーにある隣のアナハイム・コンベンション・センターに行く予定があって、その途中によったというのが正しいでしょうか。

ランチを食べに来ただけなのに長蛇の列に並び、荷物検査をされます。


ダウンタウン・ディズニーは3時間無料のパーキングがあります。 バリデーション必須ですが、食事や買い物をすればもらえます。 でもこれが間違いだったとあとで気付きます。 残念ながらテーマパークに行く人はこの駐車場は使用できませんのでご注意を。

さて、ゲートをくぐって直ぐにEarl of Sandwichという店が見えてきます。

今回の目的地はここ。


サンドイッチ伯爵の激安、激ウマなサンドイッチ店です。 ロサンゼルス界隈だとLAXのトムブラのターミナルにある他、ダウンタウンにもあるようです。 ちなみに価格は店によって多少の違いがあり、ラスベガスだと6ドルとかで食べられたと記憶しています。

私のお気に入りはTHE ORIGINAL 1762というサンドイッチ。 ダウンタウン・ディズニーではちょっと物価が高めで1つ8.99ドル。 バリデーションをもらおうとすると、ミニマム20ドルの注文が必要とのこと。

さて、困りました。

パーキング費用はバリデーションがないと1時間15ドルとか取られます。 サンドイッチが1つ8.99ドル。 2つ買っても若干足りない。 でもパーキング費用を別途取られるぐらいなら2つ買って飲み物買った方がお得。 でもこれから展示会に行くのだから持っては歩けない。 

2つ食べるか・・・



オリジナルとTHE EARL'S CLUBの2つを注文。


1つだとちょっと物足りないかなー、もうちょっと食べたいなーって気分になるんですけど、さすがに2つはキツイ。

腹12分目まで食べた感じです。

ダウンタウン・ディズニーに立ち寄りの際には是非食べていただきたいサンドイッチです。 

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: