4.03.2018

コリアタウンで焼き肉食べ放題!!


久しぶりにコリアタウンで焼き肉食べ放題に行こうということになり・・・

ちょっと気分を変えて新しい場所に行ってきました。


Jjukku Jjukkuという食べ放題店。 ジュクジュク、ですかね。 

一応パーキングあります。 バリデーションもらえば3ドルとかそんな感じ。 

1つ1つが丸テーブルになっていて囲む形で焼き肉が楽しめる造り。


着席するや否や、バンチャンが運ばれてきて。



既に置く場所が限られる・・・

こう考えると丸テーブルっていうのもちょっと不便だな、なんて思ったり。

クラシック、デラックス、プレミアムの3種類から選べるプラン。


せっかくだからプレミアム!と言いたいところですが、クオリティも分からないので取り敢えず真ん中のデラックスに。 


クラシックメニュー11番のスープと、デラックスメニュー35番のランチボックスを注文。


カットしたりとか面倒なので、取り敢えずボンレスのショートリブや牛タンなどを注文。




ポークも幾つか注文して。


骨付きショートリブを注文してみたら・・・


手間はかかるけれど、結局これが一番柔らかくて美味しかった・・・

冷麺は小さいけど、麺が伸びていてあまり美味しくない・・・


最後にタコの鉄板焼きを注文。


本当は途中で頼みたかったんですが、鉄板焼きを注文すると焼き肉はもう頼めないらしく。 お腹いっぱいの最後の最後で注文です。


美味い! 

が、辛い!!

そしてお会計。


2人でランチで70ドルオーバー(というか、牛タン3人前も頼んでるじゃん・・・)。

たまにはこういうのも良いかなーとは思うけど、食べ放題じゃない焼肉屋と比べると質はやっぱり違いますよね。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: