4.05.2018

ちゃんぽんハンター! 2回目のMasi Chinaへ


トーランスにあるMasi China、2回目の訪問です。


全体的に白い内装で、とても赤くて辛いものを食べるような店には思えないのですが。


前回はちゃんぽん+ライスを頼みましたが、今回はJ2のオーソドックスなちゃんぽんを注文。 ちなみにJ1との違いはシーフードの量らしく。

キャベツのキムチが出てきました。


それとタクアンに生のタマネギ。


生のタマネギはホントに辛い。 これの美味しい食べ方ってあるのでしょうか・・・

しばらく待ってちゃんぽん登場。


J2でも充分過ぎるほどのシーフードが。


カニも半身が入っていました。

ここのちゃんぽんはドロっとしたのが特徴で、辛さのリクエストも出来ます。 レギュラーでも相当辛いです。

やっぱりさらっとしたスープのちゃんぽんの方が個人的には好きです。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: