3.15.2018

久々訪問の焼き鳥屋、とり平


久しぶりの焼き鳥が食べたくなったのでとり平に行ってきました。


2人で行くのでいつもカウンター。 たまにはテーブル席も座りたいなーと思いますがこれは仕方ないところ。

アペタイザー各種。




ちなみにサバの揚げ出しだったかな? 2つ上の写真のものがかなりのヒット。

おでんも美味しかったし。



つくねも安定の味。


でも塩系の串がちょっと味気ない。




焼いてくれる人が変わった感じだったのでそれが影響しているのかもです。


うーん、好きな店だったんですけどねー。 

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: