3.03.2018

レドンドビーチにできた海南チキン専門店


去年暮れぐらいから利用させていただいているレドンドビーチの海南キチン専門店のTaishi Hainan Chicken

店内で食べたことはなく、大概持ち帰りで注文しています。


と言うか、既に注文は済ませておいてレストランでピックアップするのでレストランでの滞在時間はホントに限られた程度。


11時から午後9時まで毎日開いているこのレストランですが、メニューは至ってシンプルでオリジナルのハイナンチキンライスか、そのハイナンチキンを揚げたフライドハイナンチキンライスが12ドルという価格設定。 サイドは餃子があるみたいですが試したことはありません。

Grouponとかでクーポンが出回っているので、大概それを使ってちょっとお安く頂いています。

さて、しっかりとしたボックスに入れてもらったハイナンチキン。


オリジナルとフライドハイナンチキンをハーフ・ハーフにすることもできるのがちょっとした裏メニュー。


写真からだとあまり量が分からないと思いますが、ソースをどけてみると・・・


結構深さがあるボックスです。

お肉の下にほんの少し野菜がありますが、かなりのボリュームで食べごたえがありました。 結構オススメ。

ピクニックに行く前などに利用すると良いかもしれませんね。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: