2.09.2018

函館山の夜景を紹介させてください


ブログを書いているとたまに写真を使いたい、記事を紹介したいなどのご連絡をいただくことがあります。 

備忘録的に付けているブログですが、誰かの目にとまってそれが役に立つのであれば書いている私としても嬉しい限りなので二つ返事で引き受けています。

この前もこのような問い合わせがありました。


はじめまして。
ナースときどき女子(https://kango-oshigoto.jp/media/)のコンテンツ企画を担当している
○○○○株式会社のxxと申します。

ただいま、「あなたはどの夜景がお好き?ナースも思わずうっとりする絶景スポットや夜景の楽しみ方を提案♪ 」という企画を考えており、
その中でhttp://kimablo.blogspot.jp/2016/01/blog-post_14.html
を紹介させていただきたいのですが、紹介許可をいただけますでしょうか?


ナースどきどき女子!! (*_*)

ナースも思わずうっとりするドキドキ絶景スポットってことですかーー!!

と思ったらときどきでした (^_^;)

ナースときどき女子ってことは白衣の天使さんは白衣を着ているときは女子じゃなくて白衣を脱ぐと女子になるってことなのでしょうか? 


うーん、どういうことなんだろう・・・ 


そんなことを気にしている時点で最早二つ返事とは言えませんが、2年前に撮った函館山の夜景を紹介したいということみたいです。


そして先日公開させていただきましたと連絡をいただきました。 

その記事がこちら
https://kango-oshigoto.jp/media/article/1890/ 


寒い中、三脚をかついで長時間粘った甲斐がありました。




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: