1.08.2018

ガーデナでスンドゥブ食べるならこちらがオススメ。 Tofu Village


韓国料理の定番、スンドゥブチゲを食べるなら・・・

一番有名なのはHawthorne通りにあるCho Dang Tofuかと思いますが、ガーデナにあるTofu Villageもなかなかオススメです。


空いているっていうのも理由の1つですが、バンチャンもハズレがない。


最近は価格高騰でスンドゥブ1つに12ドルとかってところも多いですが、このTofu Villageはまだ良心的な価格(とは言っても10ドルはする)。

辛いのが好きな人は辛さをスパイシーで!と頼みたくなるところですが、ここは結構辛いです。

今回マイルドを頼んでみました。


あらま、色が思ったほど赤くなくて、辛いのを求めていたにしては若干物足りない。


おそらくミディアムぐらいの辛さで食べるのが一番良いかもです。

日曜日だけはランチのオープンはしていませんのでご注意を。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: