12.19.2017

【アメフト】 Osweilerで連勝! 16週のQBは果たして・・・?


レギュラーシーズンも残り3試合となったコルツ戦はTNFで木曜日に。 シーズン終盤になりプレイオフの可能性もなくなった今、唯一の楽しみはLynchの怪我の復帰はいつなのか、そして来季のドラフト指名順位はどうなるのか?ぐらいなところ。

Lynchアウトで先発はこの人、Siemian。


が、怪我で途中で退く。 そしてIRとなりシーズンエンド。


そのあとに入ったのはOsweiler。 194ヤード2タッチダウン、0インターセプトにスクランブルからのタッチダウンを決めるなど活躍。


エースWRのDemaryius Thomasは5レシーブ69ヤード。


Jeff Heuermanは1レシーブが貴重なタッチダウンとなり、54ヤードを記録。


くすぶっていたCody Latimerも3回レシーブ60ヤード1タッチダウンを記録。 ここのところちょいちょい活躍出来るようになったものの、ドラフト2巡指名にしてはちょっと物足りないかなって数字。


C.J. Andersonはランで158ヤードを記録。

ディフェンスは相変わらずの鉄壁ぶりでコルツの攻撃を228ヤードに抑えた。


今年は何だかムラのある試合が多い印象。 ひょっとして強いのか?と思わせておいての8連敗とか、誰がQBやっても一緒じゃないか!と思えばいきなり活躍しだしたり、やっぱりダメだったり。 

今シーズンはまさかまさかのSiemian → Osweiler → Lynch → Siemian → Oswerilerというローテーションで、間に合えば16週はLynchが出てくるかもだし、遅くとも17週はLynchが投げることになるのかな、と。

もう勝っても負けても関係ない消化試合なので今シーズンはあまり楽しめないなぁ、と。 あとはスーパーボウルはどんな対戦カードになるのかとか、まさかのジャガーズがなんてダークホース的なこともあったら面白いかなとか、そんなことを考えています。


一方のファンタジーはプレイオフが始まりました。


Todd Gurley大爆発の41点獲得で合計122点で準決勝に駒を進めました。 いやー、危ない試合でした。 Blake Bortlesも活躍してくれたし、何よりも次週からElliottが復活出来るのもありがたいところ。 何とか決勝まで勝ち上がれればなと、そう思っています。


一方もう1つのリーグ。 Todd Gurleyにやられました (^_^;) Todd Gurleyで勝てたチームもあれば、Todd Gueleyで負けたチームもあると、プレイオフ敗退決定です。 ま、Todd Gurley以前にJordan Howardが活躍しなかったとか、Marqise Leeが試合途中で退いて結局0点で終わったとか、チャージャース対チーフスはいい試合になるのでは?と思って使ったD/STが全くダメだったとか、采配が悪かったのは間違いないですけどね。

ということで、楽しみがまた1つ減りましたとさ。


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: