11.24.2015
【アメフト】 Osweiler初陣! ブロンコス連敗ストップ!!
誕生日にめでたく先発で迎えることになったブロンコスQBのBrock Osweiler。 Manningの怪我の影響で先発扱いになったものの、結果次第では今後への影響も大きくなること間違いなし。
ちなみにOsweilerはこんな選手。
結構イケメンです。
身長が高くてアリゾナ大の出身だったはず。
初の先発だったのに落ち着いての試合運び。
OLがとにかく持たないブロンコス。 5回もサックを浴びながらも成績的にはパス27回中20回成功、250ヤードに2タッチダウン、インターセプトなしとほぼ完璧な試合運び。
ちなみにこの試合でブロンコスがインターセプトされなかったのは今期初です。 Manningが常にインターセプト量産してくれてましたからね・・・
Demaryius Thomasは3回レシーブ59ヤード、1タッチダウン。 最初のレシーブが48ヤードだったので、あとはほとんど活躍の場なし・・・
Virgil Greenは1回レシーブの9ヤードという成績。
49ersから加入したVernon Davisは6回68ヤードと良い活躍ぶり。
Owen Danielsも4回レシーブ69ヤードと活躍。
そしてCody Latimerも1タッチダウンを記録。 Latimerなかなか活躍しないなぁと思っていたのでこれは嬉しいニュースでした。
一方常に問題がつきまとうランオフェンス。 チーフス戦では全く走れませんでしたが・・・
C.J. Andersonが12回59ヤード。
Ronnie Hillmanが21回で102ヤード。
Hillmanの方が約2倍のキャリーをしているので、数字的にはほぼ同じぐらいでしょうか。
McManusの短いFGも決まり、終わってみれば17-15で勝利。 予想した20-17にかなり近い感じでしたが、良い試合だったと思います。
試合後にOsweilerと昔のブロンコスQBだったJay Cutlerががっちり握手。
そして去年までHCを務めていたJohn Foxとの再会に笑顔がこぼれる選手も多かったようです。
さぁ、これで8勝2敗。 ベンガルズもカーディナルスに負けて同じく8勝2敗。 翌週はいよいよペイトリオッツとホームで対戦。 なんとか頑張って欲しいところです。
Go Broncos!!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿