11.27.2015
【アメフト】 サンデーナイト・ペイトリオッツ連勝ストップに期待!
Osweiler初陣の対ベアーズ戦で連敗を2で止めたブロンコス。 本拠地マイルハイスタジアムにてサンデーナイトで対戦するのは連勝記録を伸ばし続けるペイトリオッツ。 今や全勝しているチームはこのペイトリオッツとパンサーズの2チームのみ。 サースデーナイトでパンサーズは既に連勝記録を伸ばすことに成功したが、NFCはNFCの話。 AFCでは何とか1つでも上のシード権を獲得するため、ペイトリオッツの連勝記録はこの辺りで封じ込めておきたいところ。
さて、どんな展開になってくるのか・・・
【ブロンコス】
Osweilerの先発2試合目となるのが強豪ペイトリオッツになるとは誰が予想出来ただろうか。 対ベアーズ戦ではほぼほぼ完璧な展開を繰り広げ、今シーズン初めてインターセプトなしで終わったが、ペイトリオッツに対しても同様な展開になるとは考えにくい。
ベアーズ戦で活躍した地上戦を牽引するRonnie HillmanとC.J. Andersonがペイトリオッツディフェンスに対してどれだけ走れるのかも1つのポイントだが、合わせて新加入のVernon Davisへの期待も大きい。
【ペイトリオッツ】
怪我人続出のペイトリオッツオフェンス陣。 OLもそうだが、Dion Lewis、Julian Edelman、Danny AmendolaにAaron Dobson。
マンデーナイトの対ビルズ戦ではOLが崩壊し、Tom Bradyもターゲットを見つけることが出来なかった。 ビルズに対して守れなかったOL陣がブロンコスの強力パスラッシュに耐えられるとは考えにくい。 Bradyにプレッシャーをかけ続け、フラストレーションからのミスを誘発していきたいところ。
しかもブロンコスはラン守備もリーグ1位、セカンダリーはシャットアウト可能な駒が揃い、TEに対しても良い守備が出来る。
Bradyにとっては試練の一戦を迎えることになるだろう。
【総評】
ホーム開催のブロンコスがまたしてもアンダードッグとなっているこの試合。 が、パッカーズ戦がそうであったように、そんな時にこそ燃えるのがブロンコスプレイヤー。 もしOsweilerが大きなミスを犯すことがなければ勝機は十分に考えられると予想している。
20-17でブロンコス勝利と予想したい。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿