4.13.2015

コリアタウンのYangji Gamjatangに行って来た!!


最近頻繁にコリアタウンに出没しています。

今回行ったレストランは土曜は24時間営業、平日は朝7時から明け方3時までやっているYangji Gamjatangというところです。


10時頃に行ったので店内は空いていました。


平日、週末問わずに朝7時から11時まではモーニングスペシャルがやっています!!


5.99ドルは激安!!

とはいえ、ソーロンタン、ユッケジャン、キムチチゲ以外はなんのこっちゃさっぱり分かりません。

壁に貼られていた写真と見比べてみます。


それでも良く分からず。。。

英語メニューをもらいました。


Ujoktangというのが牛ホルモンのスープだということが分かりました。 それを頼もう。

バンチャンが6種やって来ました。


まぁどれもこれもって感じです。

そして運ばれてきたUjoktang。


うわぁ。。。なんかシンプル過ぎる。 

ネギが一緒に来たのでスープに投下。


ホルモンは↑の写真の左上のところにちょこっと写っているソースを付けていただくみたいです。 肝心のスープは。。。 ソーロンタンのスープと同じ感じでしょうか。 優しい味付けでした。 塩とか唐辛子で味付けしながら自分好みに仕上げていただきました。

モーニングスペシャルに行くなら価値はあるかもしれません。 ユッケジャンも食べてみたいなー。

----------------------------------
Yangji Gamjatang

3470 W 6th St
Ste 6
Los Angeles, CA 90020

Mon - Thu: 7:00 am - 3:00 am
Fri: 7:00 am - Sat
Sat: 24 hours
Sun: 7:00 am - 1:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: