4.09.2015

世界のビール <その44> Boddingtons Pub Ale


久しぶりに新しいビールを飲みました (≧∇≦)

尿酸値高め、痛風予備軍入隊という試練から脱退し、気候もようやく春っぽくなった4月。 仕事終わりにキュッとビールが美味しい季節になってきました。

ということで、今回紹介するビールはこちらっ!


イギリスのビール、BoddingstonsからのBoddingstons Pub Aleです。

久しぶりに使うビールグラスに注ぎます。


ちょっと冷やし過ぎたのか、グラスがキレイに撮れなかったです。。。

クリーミーなキャラメル風の香り。 口に含んだ瞬間にその飲みやすさに驚きました。 まるで水のよう。。。 喉越し滑らかですーっと入ってきます。 苦味も少なくビールが苦手な人にはオススメかも? ただ私のようなビール好きにはちょっと物足りなさを感じるかもしれませんね。

やはりイギリスは。。。と思ってしまうのは致し方ないところです。

評価 2.8 / 5.0



0 件のコメント: