ディビジョナル・プレイオフでコルツ相手に敗戦してからその去就が騒がれていたデンバー・ブロンコスのQBペイトン・マニング。 ようやく昨日、新しい契約がまとまりました。
マニングが4ミリオンのペイカットを受け入れ、来期もブロンコスでプレイすると。
ブロンコスは今年FAとなる選手が多く、マニングが4ミリオンのペイカットを受け入れてくれて多少なりとも余裕が出来たように思えますが、それでも約2,0ミリオンほどのスペースしかなく、数名の選手を解雇することにより、
30ミリオン近くまで増やすことが出来るかもしれないとMile High Reportに書いてありました。 対象選手となるのはマニー・ラミレス、クリス・クラーク、アンドレ・カルドウェル、ブリトン・コルキット。
FAとなるジュリアス・トーマスやテランス・ナイトン、オーランド・フランクリンにラヒーム・ムーア。 この辺りとの再契約を目指したいですが、30ミリオン近くあれば1人ぐらいは残留説得が出来るかも? 或いはここ数年の恒例行事となったFAでのビッグネーム獲得とか。。。?
どちらにしてもマニングの身体テストが終わらないことには何とも言えない状況のようですが、鉄人と呼ばれるその所以ゆえ、テストで引っかかるということは考えにくいと予想されます。
* 先ほどマニングの復帰がオフィシャルに発表されました!!
さて、2015年のオレンジクラッシュはどんな顔ぶれになってくるのか!!
今年こそは~、サンフランシスコでその勇姿が見たい!! 今年こそはチケット当たると良いな~♪
Go Broncos!!
0 件のコメント:
コメントを投稿