2.13.2015

コリアタウンの人気焼肉店に行って来た!!


先日ビジネスパートナーの韓国人から美味しい焼肉屋に連れてってあげるよって誘いを受けました。 向かったのはコリアタウンにあるParks BBQというレストラン。 以前から行きたいなぁとは思いつつもそのままになっていたのでいい機会です。 高級なことで知られ、韓国人の俳優や女優、歌手などがイベントのあとにここの2階を貸し切りで使うことも多いようです。

外見からは高級な感じは一切なんですけどねぇ。。。


パーキングはバレーのみ。 とはいえ、2ドルなので安いもんです。

ハングルは少し読めますが、意味は全く分かりません。。。 (^^;)


午後6時半頃行きましたが、結構混んでいます。


こちらはメニュー。



和牛コーナーがべらぼうに高いですが、それ以外はリーズナブルとはいえないけれども納得出来る金額設定でしょうかね。

↓はポークベリー。


そしてショートリブなど。


勝手に焼かれます。。。


バンチャンもかなり豊富でどれも美味しい。 


ケジャン(カニのキムチ)、食べたかったな。 甲殻類は基本痛風を恐れて食べないようにしています。

鉄板はマメに交換してくれます。



焼き肉美味いな~♪ 脂が乗っていてどれもこれも美味しい。 でも韓国焼肉の残念なところは自分のペースで食べられないところ。 勝手に焼かれちゃうし、バクバク食べていかないと焦げる。 焦げないようにお皿に取っちゃうと冷める。 まぁ火を消せば良いんですが、消すとご丁寧にまた点けに来てくれるんですよね。

韓国焼肉は美味しいけど、やっぱり日本の焼肉の方が好きかも。 牛たんにハラミ、カルビ、豚トロや生レバーなどなどにシメのスープ。 あー、清香園に行きたくなってきた。 尿酸値が下がったら食べに行こっと♪

----------------------------
Parks BBQ

955 S Vermont Ave
Los Angeles, CA 90006

Sun - Thu : 11:00 am - 12:00 am
Fri - Sat : 11:00 am - 1:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: