1.10.2015

ガーデナの中華屋でワンタンヌードルスープを食べてきた!!


おそらくこれで2014年のネタが全て終わります。 既に10日も経過しようとしていますが、ようやくブログも年明けを迎えることが出来そうです。 

さて、ラスベガスから帰ってきた日は、同時に妻が日本に帰国する日。 綿密な計算のもと、ベガスの出発時間や空港の到着時間を決めていたのですが、なかなか思うようには進みません。 渋滞があったり、予期せぬ出来事(銀行行かなくちゃいけないなど)があったりと、昼食の時間が限りなくゼロに近い状態でした。

ということで、銀行の近くにあった中華屋さんで軽く済ませることに。 以前何度か来たことがあった店ですが、確か経営が変わってからは初めて。。。だったかな? GardenaにあるTasty Kitchenっていう店です。


金曜日のランチ時、店内は結構空いています。。。


メニューを一読。


結構高いなぁーなんて思っていたのですが、ランチスペシャルなるセクションを発見。


ワンタンヌードルスープが6.88ドル。 ちなみにランチスペシャルじゃないときは10ドル近くする代物です。

とりあえずさっと食べられそうだし、それに決定! なんと2人揃って同じモノを注文するという結果に。

そして案の定待ち時間はほとんどなくやってきたワンタンヌードルスープ。


見た目もシンプルです。 ちなみに麺はエッグヌードル。


スープがねぇ。。。 白湯みたいな感じでした。。。 orz

何? この異常なまでのあっさり感!! 何か入れ忘れちゃったんじゃないの?と疑いたくなるほど。 仕方なく塩・胡椒で味を調整。 でもコクはそんな調味料じゃ出てこないし。 何か失敗だったなぁなんて思いながら食べていましたが、ワンタンはエビも入っていて、普通に美味しかったです。 

----------------------------
Tasty Kitchen

1324 W Artesia Blvd
Gardena, CA 90248

Sun - Thu:
10:30 am - 9:00 pm

Fri - Sat:
10:30 am - 9:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: