4.23.2023

メヒカリ行ってきた


2023年初めてのメキシコ出張はMexicali(メヒカリ)になりました。

初めて行くところだったので不安はあったものの、なんとか無事に帰ってこれてホッとしています。 アメリカ側のボーダーの街、Calexicoから歩いて国境を渡る予定だったんですが、何か見た感じちょっと治安が悪そうだったので、それだったらホテルまで先導するから後ろ付いてきなよって言われて、初めて車で国境を渡りました。

まぁなんですか、後ろ付いて来い!って言った割には途中で待っててくれないし、外は暗い時間だし、スマホはT-Mobile系列で海外ローミング入ってるのに使えないしで、いきなり泣きそうになりましたよ。 


なんとかホテルにたどり着いて、翌日に備えてその日は寝ました。

翌日のホテルでの朝食。
バフェスタイルなんですけど、まぁ食べるものがない。 

とりあえずオムレツ作ってもらうぐらいしかない。 あとはフルーツとか。
これで15ドルとか払うんだからちょっと割高だなーって印象でした。


0 件のコメント: