4.19.2023

なんか量が減ったような気がしないでもない・・・


久しぶりにNorth Italiaを利用しました😆

トーランスのデルアモモールにも出来たんですね~。

都会は良いなーなんて思いながら、夜食用にいくつか注文して持ち帰ることに。

先ずはArugulaとAvocadoのサラダ。
初めてトライしてみました。

ドレッシングの酸味が結構強かったような・・・? そんな印象と、これなら家でも作れるかな?と思った1品。

シェフズボードは毎回必ず頼む楽しみな1品。
だったけど・・・なんか量が少なくなったような気がしないでもない・・・。

前はなんかうわー、どれから食べようか悩んじゃうなーっていうワクワク感があったのに、まぁ普通に美味しいよね~って悲しいことに一言で片付いちゃう。

そしてこれも毎回注文するキノコ(Funghi)のピザ。
これはもう絶品としか言いようがないです。 生地のモチモチ感も最高だけど、キノコの風味もあって。


3品頼んで60ドルぐらいなので、まぁ満足です。

流石にパスタは持ち帰ると美味しくなくなりそうだし、次回はピザは別として、別のものも注文してみたいと思います。

0 件のコメント: