1.02.2018

【アメフト】 ファンタジーフットボールリーグ制覇!!


久しぶりにファンタジーフットボールで優勝しましたー (≧∇≦)


いや、なんですか。 ブロンコスは不甲斐ない成績でしたけれどもっ! ファンタジーフットボールでリーグ制覇が出来たのでまぁ良しとしましょうかっ! (全く重みが違いますが)

決勝戦はシビれる展開でした。 

3点差です。

なんといってもレギュラーシーズン最終週ということもあって、プレイオフが確定していて上位シードを狙えない選手は休むことが多いんです。 シーズン通して大爆発の活躍をしてくれたTodd Gurleyが使えなかったり、Travis KelceやZach Ertzが出場しないとかってニュースもあって(実際Ertzは少しだけ出場した)。

最後の最後まで気になる展開だったのは私が所持するQB Joe Flacco、更にはRB Giovani Bernard。 対戦相手はWR A.J. Green。 もうA.J. Green以外の活躍を祈っていたし、Flaccoがインターセプトされないことを願い、ギリッギリまで本当にどうなるか分かりませんでした。

優勝したのは実に2013年シーズン以来3回目。 

ちなみにもう1つのリーグはプレイオフ初戦で敗退していたので全然ダメでした。 

お年玉ゲットしたので何か買おうかなー♪



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: